

どこいったのー?

寒いって・・・
桜の開花宣言も出たっちゅーのに
雪が降るとか、どんな気候!

寒の戻り とか 花冷え とか
そういうレベルの問題じゃないような気がします


肩凝り持ちなんだけども
妊娠してる間は 肩凝りからの偏頭痛もなく
ある意味平和だったんだけど
処置後、あっと言う間に肩凝りー偏頭痛が復活しまして・・・
なのにこの寒さ
おとなしく 両肩に「貼るカイロ」を貼りました。

これでちょっとは楽になるだろう・・・



相変わらずうちの食卓は「草食系献立」なんですが
旦那はアタシと同居し始めて
5~6kg減ったそうな。
「ほそっ!」って言うより「うすっ!!!」 
って感じなんですが。

アタシも4~5kg減ってて
そこら辺 いったりきたり。
んでも最近、またお腹の辺りが減ったように思う。
ジーパンもちょっと緩くなったような感じがするし
見た目にも。
乳は垂れましたが。。。
(うっさいわ! ほっとけ!!!)←心の叫び

見た目に減ってたら
体重計に乗りたくなるよね?

乗ったんだけどね
変わってねーの!!!


小さい頃から太ってるアタシですが
痩せてて内臓脂肪がたっぷりついてる人みたいに
内臓脂肪はそんなに多くなかったんだけども
見た目が変わってるのに
体重が変わってないということは
内臓脂肪になったってこと???


やばいじゃん・・・


この前旦那に
SONYのダイレクトUSBプレイヤーを買ってもらいました
前に持ってたMP3プレイヤーの曲の入れ替えが面倒でなw
簡単に入れ替えが出来るのが欲しかったのと
暖かくなるから
プレイヤーがあれば「徒歩で」出歩くようになるんじゃないかという
不確定な見解の元、購入をおねだり。


これは実行に移せ!というお達しなんでしょうか?


いやまじで
見た目で減った分はどこにいったのー?
捜索願いを出すべきでしょうか?


わかったよー
暖かくなったら
プレイヤー持って 駅まで旦那を迎えに行けばいいんだろ?
行くよ、行きますよ!


指輪も緩くなってるから
落ちてるんだろうなー

春だねぇ~

暖かくなったり寒くなったり
外に出る時に着る服を迷う


久方ぶりです、みゃあです。


都会なのに季節が感じられる所でよかったな~
なんて思ったりして。
晴れて気温が上がったら
毛糸の服とかいろいろ洗濯したいのに
なかなか。



とりあえず この1ヶ月の出来事。
blogも更新しないで何をしてたかというと


まず
髪の毛を切りましたw
迷った挙句、駅周辺の慌しい美容室はやめて
ちょっと離れた所に行ってみました
ストレートパーマとカット。
カラーはやめたー
もうちょっとシャギーやレイヤーで動きが欲しかったんだけども
結構「おかっぱ」に近いボブになってるw
1ヶ月も経つともともとのクセが出てきて
内巻きにしたいのに外にはねたりとか
ぐわあああああああああああ って感じになってますが
諦めて
ブローの後、カーラーを使って
スタイルキープに100円ショップで買った
ハードスプレーを使うことにしました。

もっと短くしたいな、怒られるだろうけどw



それからー
えー
約2ヶ月くらいの間
「母親」してました、子どもはお腹の中。
妊娠してましたw
でも うまく育たなくていなくなって
「けいりゅう流産」しました。
診断は「妊娠8週」だったけども。
それで 子宮内に残った内容物を取り出す処置を。

今まで生理も不順で妊娠した事もなく
もしかしたら 子どもが出来ないのかも?とか思ってたので
妊娠がわかった時はとても嬉しかったけども
何か とんとん拍子に事が進みすぎて
自分自身ついていけてない所があって・・・
「こんなのに妊娠して大丈夫なのか?」とか、ね。

ダメになった時
アタシは結構「次があるやん」って開き直るのも早かったんだけども
旦那がね・・・
凄く凄く残念がって 落ち込んでて。
どーしよー とか思ってるうちに
アタシのいろんな不安 持ってってくれたーw

次はちゃんと頑張るよ?(謎
というか ちゃんと準備したいと思います。
心も身体もね。


そんなこんな1ヶ月だったわけですが
暖かくなったら仕事しなきゃーとか思ってたのに
出遅れたーw


このまま お気楽専業主婦の道へ って
生活できねーよ!(泣


プロフィール

kumyama

Author:kumyama
みゃあです。

2010.1.1
にっきだじょ! より
引っ越してきました!


2009.9.28
やっと人の妻になれました。

2011.9.28
長女(ぷー)が生まれました。

2013.10.16
次女(ぽん)が生まれました。

慣れない土地で暮らし始めて
気がついたら根が生えそうになってます。

どーでもいい日常を
殴り書きしますw

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
