

いろいろとやられた

暖かくなったり いや 暑くなったり
寒くなったり
前日との気温の差が10℃とか
そんな毎日で
風邪を引きましたwww

働いてたら大丈夫なんだろうけど。
ずっとシフト制で仕事してきたから
勤務を代わってもらえる人がいない!とか思うと
常に気合が入ってる状態だっただろうから。
という事は
今 どんだけ緊張感ナシで生活してるんでしょう

言われるまでもなく
全く緊張感ないですけど?
身も心も
たるんたるん~ですよ!


よくネットのコラムとか見てると
「恋愛をしていて疲れる瞬間」とかで
・努力を認めてくれない とか
・無理して背伸びしている とかって書いてるけども
アタシにはそんなの無縁ですから。
他人から見てそう思われたとしても
自分が無理しないで自然体でいれるのが基本なもんで。

恋愛の駆け引きも楽しいんだろうけど
そんな面倒なこと
やってられませんwww


突然ですが

旦那の実家から 味噌が届きました!!!

味噌キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

先週 旦那のケイタイに実家から連絡があったらしいので
もしや?とは思ってたのですがw
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
他にも お米やら 山菜の「こごみ」?やら
家でさばいた鶏を煮込んだ鍋のだしやら
お酒やらwww

こごみ↓
こごみ



ありがてー
ありがてー

風邪で声変わり真っ最中なので
治ったらお礼の連絡入れないとなぁ


と言ってるうちに
アタシの実家からも荷物が届くんです。
なぜいつも同じタイミングwww

アタシの実家からは
前日に連絡あったんだけどねー
「アンタ、ワラビとかたしっぽ(いたどり)いる?
 アク抜きは出来たんじゃけど、いらんならゴミにするのも
 めんどくさいと思て。」って
アタシはすかさず 言いました。
「タケノコはないん?」
wwwwwwwwwww
ワラビ↓
ワラビ

たしっぽ(いたどり)↓
たしっぽ


実家に居たら イヤでも食卓に並ぶけども
買わないと食べれない と思うと無性に食べたくなるもので
スーパーで物色するものの
「国産」タケノコは生のモノが多くて
タンサンを買ってアク抜きするのが面倒!
ワラビなんて実家の畑に生えてるから 買うものじゃないし!
一応 アク抜きの仕方は知ってるけども。

「ワラビもたしっぽ(いたどり)も味つけしてくれるん?
 タケノコはアク抜きしとってよ。」

えぇ
ばっちし届きました!!!
味付けされてwww
旦那の実家からの「こごみ」にも
味がついてたんですけどw
今日からは 北と南で採れた「春の山菜」で
食い繋いでいきたいと思いますwww

というか
冷蔵庫の中が大変な事になってるので
片付けないと仕方ないのです。。。
溢れかえった冷蔵庫に
葉もの野菜が入ってないのは
察してくださいw




山菜ばっかで
アクが強いので
しばらくはお通じがよさそうだわ



ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥


そういや麦だ

野菜が高い!
TVで「このところの天候で野菜の値段が高騰しています」
なんて言うもんだから(ぇ

言わなくても高いけど。


安いキャベツや葉もの野菜を求めて
東へ西へ。
行動範囲は限られてるけどもwww
ちょっと安い水菜やチンゲン菜を見つけると
手柄を取ったように買ってたら
ジャガイモから芽が出始めてました・・・

てんぷら鍋を買ってたにもかかわらず
オカンがサラダ油を4本も
引越しの荷物の中にしのばせてくれたにもかかわらず
後片付けが面倒だから、という理由で
てんぷら鍋を使わなかったのにー
この前 から揚げを揚げたら
波を食い止めてた堤防が破壊されたかのごとく
てんぷら鍋を使うのです


芽の出始めたジャガイモの皮をむいて
ラップに包んで
レンジでやわらかくなるまで温める

その間にベーコンを細く切って
プライパンにサラダ油を少し落とし
カリカリになるまで焼く

やわらかくなったジャガイモを
ボールの中で温かいうちに潰し
ベーコンを混ぜる
塩こしょう少々
ジャガイモが冷めたらとろけるチーズを混ぜる

それをぎょうざの皮に包み
油で揚げる


思いつきで作った割にはおいしかった。
油を使うついでだから
鶏の竜田揚げも揚げたった
「から揚げ」は卵を使わないけど
「竜田揚げ」は卵、使うもんね・・・
最近 卵の特売に遭遇する事が多いから
ちょっと張り切ってみた


油の片付けは面倒ですけど。


この前
旦那の実家から送ってもらった味噌がなくなって
どうするかなー?という事を話し合った訳だが。
2人共 そんなに味噌汁が好きじゃないのに
味噌が話のネタになるとは・・・

ネットがあるんだから
ネットで探せばいいじゃんね。
↑この結論を出すまでにどれくらい日が経ったのだろうw

んでまず
旦那の実家の東北の味噌を調べたのですよ
東北の味噌は
米麹の赤味噌。
えぇ、それを送ってもらってたのですが・・・

うちの実家の味噌はー
ぬぁ?
あ、そうそう
麦も入ってたわーwwwwwww
色は「白味噌」ってわけじゃなく
小さい頃、うちで作ってたのも
確かー
米麹と麦麹を合わせた味噌だったw
旦那に「あれ?みゃあのトコの味噌って麦入ってね?」
って言われて思い出しましたwwwww
実家の味噌は四国の中でも九州味噌に近い味噌らしい


それから調べたのは
お互いの地元のアンテナショップw
GWも近いですが
特別出かける予定もないので
GWにでも アンテナショップで
味噌でも見て来たいと思います




明日はー
水菜が痛まないうちに
どうにか調理しないとな


今からレシピを物色するかな、
ネットで。

天気予報が当たったw

旦那のおじさんから召集がかかりました。


北海道から義父さんの弟が来る
その子どもの家族(旦那の従兄弟とその子)も来るから
ウチに来なさい、と。


旦那は仕事を定時で会社を出ても
駅に着くのは19時過ぎ。
そこからおじさんの家まで車で40分くらい
今週も仕事が忙しいみたいだから
おじさんの家に着くのは21時前くらいか?


ナビがあるので一人で行けない訳じゃないけど、
義父さんの兄弟も大事にしてくれるので
イヤではないものの
アタシ一人で行って何を???


駅から旦那を拉致って一緒に行ったんですが


天気予報は「今夜から明日明け方にかけて雪」
旦那が駅に着く頃
降ってた雨はかなり冷たくて
気温も下がってた。
しかも降ってる雨の量は微妙で
雨降りの慣れない夜道はかなり運転しにくかったけども。


なんとかおじさんの家に着いて
挨拶を済ませ


初めて会った旦那の従兄弟の子
3歳の男の子が
「イクラが好きなのよ。」と言うのに驚きw
従兄弟一家は近くに最近引っ越してきたらしんだけども
じぃちゃんばぁちゃんが北海道なら
おいしいイクラが・・・
ちょっと この子の将来を心配したりw


義父さんから送られてきた
「鍋セット」の鍋をお腹いっぱいご馳走になって
おじゃましましたー って家を出たら
そこは
雨じゃない硬い何かが降ってた

みぞれじゃなくすでにあられ?

旦那がお酒を飲んでるので
帰りの運転ももちろんアタシなんだけども
運転しにくいなー とか思ってたのに
家に近づくにつれ
白い大きなモノが。

車のフロントガラス
ワイパーで掃ったそこには
しっかりと雪が。
帰りの道沿いにはうっすらと積もってるのが確認出来る

そして帰宅する頃
自宅周辺には
ぼた雪が・・・

つもってる!


天気予報って当たるんだな


朝起きたら近所の家の屋根には
朝起きたら

しっかり積もってる。。。

積雪はないでしょう、なんて言ってたけど
しっかり積雪。


ホント、野菜が高くて困るよ・・・
1玉198円のキャベツはGETしましたけども。



しかし、いつ誰と会っても
旦那の親戚は仲が良くて
「遠慮しないで。」って言うけど
今まで「図々しい」の塊を見てきて
あんな風になりたくない!と思ってたので
どこまでが「遠慮してない」で 
どこからが「図々しい」という基準になるのか
毎回わからないままw


いつかわかる時がくるんだろうか?w

味噌がなくなった!

寒いっす。
ヤバイ、肩が痛い・・・
貼るカイロを貼り忘れた。


こうも気温が安定しないと
春キャベツが出てくる時期なのに
手が出ません(泣
野菜の収穫が不安定で
値段が高騰してるんだよねー
昨日TVで見たのは キャベツ1玉約500円のスーパーもあるとか。

大丈夫!アタシは
キャベツ1玉96円の店を知ってるのよー
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
なんて 余裕かまして出かけたら
店にキャベツの「キ」の字もないとか。
2件はしごしたけどなかった。
確かにデジタルちらしには
「神奈川などの国内産キャベツ1玉96円」って書いてるのに!
↑昨日の出来事。

そして今日は
また昨日とは違う店に
「千葉などの国内産 春きゃべつ1コ158円」
って書いてたから出かけたのに
1コって1/2コなのか???(泣
1/2コが158円で
1玉が298円だった。

明日は近所のスーパーが
「神奈川・千葉産 春キャベツ1コ198円」と。
200名限定だから 開店時間経たないうちに行かないとか。
明日はキャベツにありつけるだろうか?


うちには
「キャベツ~ きゃべつ~(はぁと」なんて歌ってる
旦那のようなモノ(をぃ 
がいるので・・・w


余計なモノを買わないように頑張りたいと思います。


でだ
旦那の実家から送られてきた味噌が
とうとうなくなった。
最初はねー
「この味噌、ちょっと辛いなぁー」とか思ってたけど
使い始めたら慣れるもんで
味噌汁もほぼ毎日作ってるし
(味噌汁はカラダにいいのよーw)
旦那の実家で作った味噌だから
余計なダシも入ってないしで 使いやすかったのに。

旦那が
「味噌 送って欲しいって電話する?」とか言うけど
そんな嫁の分際で図々しい・・・
「アタシは電話できんよ!言うなら自分で電話して!
 その電話にはアタシは出ない!!!」と。
自身の親にだったら何でもおねだりできるけどさー
さすがにね・・・
旦那の親だっていつまでも若くないし
いつまで味噌を作れるかもわからない。
頼れる間は頼って甘えたらいいかもだけど
ちゃんと「食べれる味噌」を探さないとな。



きゃべつ~
みそ~


完全に食費が家計を圧迫してます。


なのに
旦那は痩せていきます。


なーーーーーーーーーぜーーーーーーーーーーーー?????


アタシの肉も落ちろや!w


デジタルちらしにあったキャベツが手に入らなかったので
今日は
「青森など東北産 若鶏ムネ肉 100gあたり38円」を
GETしました!

昨日も鶏
今日も鶏なの?アタシ。


たまには魚が食べたいよー
「食べたいなー」って思う魚がないんですけど。


機嫌のいい日もあるー冬眠から目覚める?

昨日は凄く寒かった・・・
寒いのがわかってたから
朝起きて着替える時
肩に貼るカイロを貼ってみた


寒かったけど
そんなに寒さを感じなかったのは
寒いと言っても春だからでしょか?
それとも
カイロを貼って
家から一歩も外に出てないからでしょうか?w

たぶん後者だとおもふ。



今日は予報も晴れ。
気温も20℃↑。
朝から気合入れて洗濯しました
いつも気合なんか入れないのに
ここ最近また聞き始めた スターダストレビューのCDを
旦那のCDが置かれてるところから掘り出し
PCに取り込んで。
それを聞きながら洗濯とか片付けとかしてたらー

洗濯しすぎて
干すとこがなくなりましたwwwwwwww


旦那とは7つ 年が離れてるので
音楽とかホントは合わないんだろうけども
旦那が若いのか
アタシが背伸びしてたのか。
スターダストレビューは好きなんだけども
アタシの永遠のアイドルは「チェッカーズ」だった、みたいな。
スターダストレビュー<チェッカーズ だったのに
今聞いても飽きないのは スタレビなんだよな。

しかも
ちょっと気持ちが落ち込んでる時は
あの、要さんの声聞いて泣いてしまう。

といっても
独身で実家に居た時よりも
今の方が精神的に落ち着いて
機嫌のいい日が多いんだけどもねw



なんかさー
先週 車の保険の事でめっちゃ疲れて
疲れてるのに気分が上向きで
土曜も日曜も歩いてウロウロして
ちっちゃいビーズなんか触って
お気に入りの歌聞きながら
いっぱい洗濯なんかしたら
きっと
今週後半はバテてます!w


だって冬眠から目覚めたばっかりなんですもの(謎


明日は昼寝するぞーっと。


今年はじめてのアイスクリーム
ちょっと溶けてたけど
おいしかったぉ~

新しいおもちゃ

車の保険が新しい会社に切り替わりました。
新しい保険証券も手元に届いた。
ネット契約の会社なので
そういうところはきっちりしてるな
逆に何かあった時に融通がききにくいかもだけど
そこは契約内容に基づいてだから
きっちり対応してくれる契約なら問題も少ないと考える

窓口あってもバカな担当とは話になりませんから
wwwww




うっかりピアスなんかつけ始めたら
新しいピアスが欲しくなった
でも結構ずぼらなので
つけたらつけっぱなしにしときたいのが
アタシのいいところ(謎

休みの旦那と一緒に駅前へ。
樹脂ピアス2つ 買いました。
ちょっとイメージしてたより目立って派手だけど
値段も1000円↓
お手ごろなので許すとするw


それから
この前から欲しかった「肩かけカバン」
ずっと欲しいデザインがなくて捜し求めてたんだけども
1人で徘徊してる時に
なーんとなく気になるデザインのモノを見つけた
でも ここはA型の優柔不断。
値段はお手ごろだから
使うのも気軽に使えるのだけども
色がー
デザインがー とか思って迷ってたのを
旦那に相談。

一応
オールシーズンで日常使えるものと
ちょっとお出かけする時に使えるもの
2つ決定!

太ってるくせにさ
なで肩なので
ショルダーバックは肩から落ちてくる(泣
肩から斜めにかけるカバンが欲しくなったのだ
冬に使えるものは1つ
オカンのお下がりで持ってるんだけども
色が「うぐいす色」で服に激しく合わせにくいんだもー


かわいいパスケースもあったので
それも購入。


帰宅してカバンの中身を入れ替えてたら
この前買って
旦那が一通り遊んでアタシの手元にきた
ダイレクトUSBプレイヤーのストラップも
新しくしたくなって・・・
パーカーとかのアウターのポケットにも突っ込みたいし
時にカバンのストラップにつけるのもいいだろうし
そんな都合のいいストラップなんか売ってるわけでもなく
「よし!ビーズで専用ストラップを作るか!」
と勝手にアタマの中で構想。

沢山の毛糸の中から
沢山のビーズと取り出し
「どんなのにしよーかなー」とか考え始める。

たのしーよぉー
たのしーーーーーー

思った通りのストラップが出来る前に
他のストラップや
ブレスレットがいっぱい完成するかも?
ストラップじゃなくて
刺繍が出来上がるかも?


季節の変わり目の新しいおもちゃは
いろんな意味で
ワクワクさせてくれるねー


さぁて
新しいおもちゃと戯れたいと思います。
その前に掃除機でもかけよっと。

久々にゆっくりした気がする

昨日はなんかとっても疲れてました
腰が痛いとか
肩が痛いとか
そんなんじゃなくて。

やっぱ約1週間
こっちの意思が伝わらない相手と
話してたからなんでしょうが。

夕方なんか落ち着いたので
夕飯の準備をしようと思ったら
突然睡魔に襲われ。
ケイタイのアラームをセットして
30分だけ寝よう!と思ったら
起きたら1時間半も寝ていた、という事実。

ご飯を食べてからは
ぼーっとして何もする気が起こらず
「お風呂に入れ!」とせかされ
いつの間にか布団に誘導されて寝ていた、みたいな。




やーっと
今日はゆっくりできたー、朝から。
朝から晴れたので(ちょっと曇ってたけど)
布団を洗ったり
洗った冬物の衣類を片付けてみたり

しばらくつけてなかったピアスをつけてみたら
新しいのが欲しくなって
通販サイトでやっすいピアスを探してたら
近くの駅周辺にあるデパート内に
直営店があるのを発見。
いそいそと出かけたり。


いつもシャワーしてもはねて直らない髪の毛が
すんばらしく落ち着いたり
化粧したら眉毛がキレイに書けたり
なーんかいいわぁ~

すんごくいいわぁ~

こういう時はいつものコンタクトを外して
メガネをかけたくなるよね、
眉毛、歪んでないしw



つーか
6月から高速道路料金が変わるんだな。
旦那の実家に車で帰るには片道
2000円+α(首都高代)
アタシの実家に帰るには
2000円+3000円(瀬戸大橋代)になるのか。

旦那の実家には車で帰るかもしれないけども
アタシの実家には車で帰る事があるんだろうか。。。

アタシが運転する距離を増やしたら
車で帰ってもいいって言ってくれるかなー?
んでもきっと
往路はいいけど
復路で泣く事になると思う、
「車で移動するんじゃなかった」ってw
実家に帰るんなら地元で自分の車
乗り回したいんだよなー


って
帰省する予定はまだまだありませんがwww


さて今日は夕飯の準備も出来たので
昼寝ならぬ夕寝でもしますか。
只今18時25分。

やっと落ち着けるのか?

真冬には家の中で靴下を一切はかなかったのに
この時期になって靴下が手放せないとか
どこまでアタシの身体はズレてるのかと。


ビリーの柔軟部分は何とか毎日やってます。
お風呂から出てやってるせいか
最初の筋肉痛は3日くらいで落ち着いて
今はちょっと痛いかなーって思うくらいまで
開脚して柔軟してもなんともなくなりました。


無理しなくていいから
毎日続けないとねー とか 横からささやかれますが
華麗にスルーしたいと思います(謎



ここ一週間程
自動車保険の満期を目前にして
保険会社を変えようと思って
変更事項とかの連絡を今までの保険会社の
代理店担当者と話をしていたのだけども・・・

こっちがしてほしい事の話が通じなくて
話が進まなくて
結局本社と話して 本社から支社に連絡
そして動いてもらうとか。

本社が動いた時点でクレームとして取り扱われたんですがw


疲れた・・・


ほーんと
疲れた・・・


とりあえず次の保険会社と契約が済んだからいいものの。



この1週間
昼寝もできずに(をぃ
昼間の「花より男子2」の再放送も
落ち着いて見ることもできず・・・(こら!


いやいや
毎日昼寝してるわけでもないけども
なーんか落ち着かなくてねぇ。
担当者との話が通じないからイライラしてるし


この1年間事故もなくて保険も使ってないし
等級もMAXなのに
満期切れたらバカみたいじゃん。


ちょっと落ち着けるのかな・・・


旦那が帰ってきたら 新しい保険会社の
契約内容をもっかい見直してもらってー
一応ね、契約して保険料も支払ったんだけど
変更はきくはずだから。



ホントに疲れたって


せんでーん

ビリーの柔軟部分8分
3日目クリア!
次は5日目クリアを目標としたいと思いますw



関東は桜が満開。

車の中からでは
写メも撮れませんが><
結構桜の木が多いのよねー
どんだけ日本人は桜が好きなの?と言いたい。

アタシも好きだけど。

日本らしくて
春らしくて
いいじゃんねー



ぼーっと MSNの動画ニュースを見てたら
こんなのを見つけた


書道ガールズ「予告編」


何を隠そう
このモデルとなった高校は
アタシの母校なのですw

確か
2年、3年の時の副担任が書道部の顧問やってたけど
アタシが通ってる時は
本当に地味ーな部活だった。

アタシは?
ワープロ部に入ってたんだけども
殆ど帰宅部w
当時はまだ PCよりワープロだった時代だもんなー
卒業アルバムに1枚でも多く写真を載せよう!と
友達をテキトーに入ってた部だったけども
休み時間廊下で顧問のセンセとすれ違いそうになったら
逃げてたなwww

あれ?
卒業アルバムに載ってたっけ?www


なーんか 日テレにも取り上げられて
凄いコトになってたのは知ってたけど。
それより
地元から離れた今
予告編だけでもわかる
田舎の見慣れた風景がとてもとても・・・

ストーリーが面白いかどうかなんて
アタシは知りませんw
5/15日公開らしいけど
地元の風景を映画館に見に行きたいなぁ~


宣伝 というか
お知らせ だな。


足 かくかくー

昨日の夜から風が強い。
実家の方の季節風に比べたら全然マシだけど
何が飛んでくるかわからないから
ある意味怖い。

実家周辺なら
トタン屋根とか
ビニールハウスのビニールとか
たまーに 看板とか標識とかw

え?
そっちの方が怖いって?
そうかもしれません。



どこに行ったかわからないアタシの贅肉ですが
やっぱり体重はそんなに変わってないのに
明らかにお腹の肉が減って
乳が・・・

脂肪は少しやわらかくなってるみたいなので
暖かくなってきたし~
ちょっと考えようかと
今日は朝から ビリーズブートキャンプ!

いきなりなんか出来るはずないから
基本の最初の8分
柔軟のところだけ。

それ以上は無理!

足を開脚して筋を伸ばしたりー

この8分だけはなんとかクリア。

その後キッチンで洗い物してたんだけど・・・


シンクの前に立ってたら
足ががくがく~

どんだけ筋 伸ばしてないのー!!!

背中~肩甲骨あたりの筋もちょっと伸ばしたので
肩が少し軽い。


ホント 運動不足を痛感する

マジで散歩も考えなきゃ。
寝起きのこのビリー8分はキツイですけども
一通り家事をして
ちょっと身体を温めたら楽に出来るようになるかなー?

動く時も腹筋を意識して力を少し入れて
引き締めるようにして動いてみよう。


なんでいきなり運動始めるの?って?

暖かくなったから
何か動きたいやん?
もっと暑くなったらまた バテるんですけども。
今からしばらく気候いいしー


一番の目標は
何年か前に買ったジーパンをはきたい!ってのが大きいかも。
いつも試着して買うのに
サイズがあるからー 
色が気に入ったからー って
衝動買いしたヤツが入らなくて・・・

買って戻ってきた時は
話にならないくらいだったけど
ずっと寝かしてて 一緒に引越しして
たまーにはいてみてるんだけど
それがもう少し!ってとこまできたんだよねー

夏バテで痩せる事を知らず
夏バテで体重が増える傾向にあるアタシですが
今年の夏はこのジーパンをはきたい!


ちょっとだけ気合入れてみよー


続けないと意味がない!
3日坊主のような気が激しくしないでもないですが
8分からはじめてみよー

春!嬉しい知らせ

4月ですよ、4月。
春じゃんねー


天気予報では曇りだったけど
日が差して暖かくなったので
部屋干ししている洗濯物を外に出して
マットレスを上げて
大きい布団類も日に当てようと
ベランダに出そうとしたら転びかけましたwww

セミダブルだから
やっぱアタシ1人で引っ張り出すのは無理だー


一昨日寝る前に
ガチンガチンの肩をマッサージしてもらったら
昨日はいろんな意味で打ちのめされて
気がついたら昼で
夕方まで顔を洗ってないのに気付かないとか。

今日はもう洗いましたよ!
布団も干したし
潜るところはもうない!!

やればできるんだ(謎


やらない子ですけどwww


今日はいい感じよ~
起きた時にちょっとはねてた髪の毛も
時間が経ったら落ち着いたし
きっと 化粧のノリもいいはず!
「散歩してこい!」というお告げでしょうか?
歩いて3分のスーパーの特売には行くつもりですけど。
マヨネーズ、やっすいのよ~


元同僚から
ケアマネ合格や介護福祉士合格の知らせが何件か届いてる。
素直に嬉しい。
スキルアップ目指すという気持ちと努力を尊敬する

介護福祉士養成校に通って 楽に介護福祉士を取得した
勉強嫌いなアタシには無理だわ~
もう、介護の仕事する気にはならないけど。

昨日もちょっとWebで求人情報を見てたけど
「高額アルバイト」のカテに
看護・介護の仕事がいっぱい。
「即日~ 週1日~ 働けます」 とか書かれてるけど
週1日8時間で日給約1万とか
そんなスタンスならできるんだろうか。
地元じゃないし
どっぷり足をつけてしまうのはイヤだし、というか
またストレスを抱えるだろうから
旦那が一番嫌がるな。


Webで探すより
駅前周辺で探した方が数あるかも。
とか思ったら
やっぱり散歩なんですかねー?



昼になったら 干した布団を取り込んで
潜り込もうと思います





こら!!!!!!!!



プロフィール

kumyama

Author:kumyama
みゃあです。

2010.1.1
にっきだじょ! より
引っ越してきました!


2009.9.28
やっと人の妻になれました。

2011.9.28
長女(ぷー)が生まれました。

2013.10.16
次女(ぽん)が生まれました。

慣れない土地で暮らし始めて
気がついたら根が生えそうになってます。

どーでもいい日常を
殴り書きしますw

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
