

そしてまた青色5年

免許の更新に行って参りました
朝6時起きで。

本籍とか変更事項もあるので
試験センターに行くことにしたんだけども
朝8時30分からの受付で
人数多いしなー
朝いちで行かないといけないと思ってー


6時に起きて30分程
PCの前で寝起きの水分補給をしながら
ボー( ▽ )o〇Oっとしてましたが
旦那の送迎のもと
無事に更新終了!


速度超過で違反があったので
1時間講習で
また青色5年・・・


今度は金色に輝きたいと思います


全部終わって試験センターを出れるのは
昼くらいかなー?と思ってたけども
案外スムーズで
昼には家に帰ってたという。


昼から時間が出来たから
昼寝をしようと企んでたのにー

バイト代が入ったら
旦那の実家の両親に
お菓子でも送ろうかな~と思ってたので
一言手紙つけてー
旦那と一緒にお菓子を選びに行ってー
宅配手続きしてー


・・・


もう夕方じゃないか!!!



アタシの昼寝の時間を返せーーーーーーーー!!!



いやいや
早目に済ましておかないといけないと思ってたので
無駄な時間ではなかったのですが。


これって有意義な時間の使い方だったのか?w


昼寝をするより絶対的に
時間の使い方は間違ってなかったと思うんだけども



でもなー
無駄遣いしてしまった・・・



その話はまた明日。



ねむーーーーーーーーーいっ



髪切った~

バイト代が入ったら
美容室に行ってー
免許の更新に行ってー

それが最大のイベントw

前回美容室に行ったのが約3ヶ月前
前から3ヶ月サイクルだったんだけども
免許の更新に行くんなら
やっぱ美容室行きたいじゃん

5年も付き合わないといけないんですもの、
写真と。
青色の免許証ですけど。


この前
ロングだった髪の毛を
セミロングまで切った
痛みが激しかったから。
シャギーもレイヤーも入れて~ って言ったのに
ストレートパーマが取れてきたら
ぽてっり重い感じになって・・・


今日担当してくれた人は
いい感じにこっちの言う事も伝わって
イメージしてたのに近い感じに。

まぁ満足w


ストレートパーマとカット
約3時間の間
眠くて眠くてー

眠いから
夕飯の献立でも考えようと
雑誌を読まずにケイタイを握り締めて
いろいろ検索。

献立を決めて
足りないものを帰りに買おうと
アタマの中にメモしてみるも
しばらくしたら忘れてるとかwww



どうにか買うモノを忘れずに
買い物をしたけど
なぜか
シュークリームもカゴに入ってたw

98円の20円引きだったんだもー


まだまだ
身体が甘いモノを求めるのは
おさまってないようです



予定では日曜日に免許の更新に。
旦那が風邪気味なので
予定は未定ですが。

晴れてて日差しは夏だけど
風が冷たいとか
身体には激しくこたえる
アタシも体調を崩さないようにしないと。

身体が甘いものを欲しがる

昨日夕飯を外で食べた帰り
近所のスーパーで買い物をした


\1000!!!


見事な買い物!


レジの人も
「1000円です。」と言いながら
ちょっと笑ってたw


何を買いに寄ったのか?って?
んー
Webチラシを見たら
鶏むね100g 58円だった・・・ような・・・

昨日じゃなくて
今日の売り出しだったんですけどw


いやいや
旦那のビールがなくてな
何か飲むんじゃなかなーと。


決して無駄使いはしてない!と
言い切りたい。



バイト中より身体が甘いものを欲しがってます。
やっぱ疲れてるんだろうね~

バイト中は
最近駅の近くにオープンした甘味屋で
旦那が「白いたいやき」を買っててくれた。

白いたいやきの「カスタード」が好きなんだよ~

あの
昔ながらのやっすいカスタードシュークリームの中に
入ってるような
カスタードが白いたいやきには合うと思うの、うん。
地元で食べた白いたいやきは
まさにそんな感じのカスタードだったんだけど

関東の人はお上品よね~
カスタードの味も上品でしたw
おいしかったけど!!


ハンバーグの後にパンナコッタまで食ったのに
まだ甘いモノを求めてるようで
甘いモノ~
ね、
1000円の中にしっかり含まれているw
ベイクドチーズケーキ!

朝ごはんになりました・・・


そして今日は
今日こそ100g 58円の鶏肉をGETすべく
雨が降り出す前に行動開始。
久々にしまむらにも行って物色。
ディスカウントストアで
アルコール4%入った「ウメジュース(チュウハイ)」GET

悩んだ挙句
ティラミスとレアチーズケーキをカゴの中に。


甘いモノは別腹! ってクチじゃないので
なければないでいいんだけども


アタシの身体はいつまで甘いモノを求めるのだろう。


アタシの身体が甘いモノを求めなくなった時
きっと
顔はまん丸で
身体ももっと 
たるんたるん~ の
ぷにぷに~ になってると思います。


いかんいかん、
それは阻止しよう!


明日はレアチーズケーキを食べるわよぉ~







今年1年平和に過ごしたい

去年は夜勤明けで
大好きな人と過ごしたくて
電車に飛び乗った


今日はアタシの誕生日。


1年後
まさか一緒に暮らしてるとは
その時は思いもしなかったけど。



今日は朝から掃除をしてー
洗濯をしてー

明日は雨らしいから
今日中に!とか思ってたのに
掃除洗濯してパジャマを脱いだのは昼w

脱力感アリ。
やる気ナシ。

やる気がないものだから
もちろん夕食の献立なんか浮かびません!

昼休み
メールしてきた旦那が
「今日は定時で帰る!」と言うので
「んじゃ、夜は何か食べに行く?」と聞くと
「いいよー」だってw

やったー!

今日は給料日だしwwwwwww


そしてコレ食った
誕生日のディナーw
同じメニューじゃないけど
「食べログ」に店が載ってたので画像拝借w
北海道牛肉100% 250gもあるハンバーグは
結構ボリュームがあって大満足w

デザートに
パンナコッタ(ベリーソース)まで食ったった

準備も後片付けもないのって幸せ~

怠け癖が出てきただけかもしれませんが。。。



バイトを紹介してくれた「姉さん」からは
ちょっと早いけど、ってバイト最終日の日曜日に
お菓子の詰め合わせ!
お菓子の詰め合わせを貰った!
ありがちょーっ
「生まれてきてくれてありがとう。」って


今までアタシは
友達や後輩に
「生まれてきてくれてありがとう」って言った事はあっても
言われた事があまりない

自分では
生まれてきた事を後悔する事が多くて
付き合ってた頃、旦那に
「みゃあが生まれてこなかったら出会えなかったんだよ?」と
言われた


何か
この年になって
少しずつ
生まれてきた事は良かったのかなー?と思い始めた


今年の今日 この瞬間
アタシは幸せだから。


いつになるかわからないけど
もし子どもができたら
「生まれてきてよかった」と言ってもらえるように
愛情を注ぎたいな、って。




まずはこの1年
平和に過ごせますように。

願って。





初バイト前半終了

昨日
給料を貰って
バイト前半戦が無事終わりましたー

朝も何とか起きて
2日目3日目はきつかったので
帰宅して
再起不能でしたけどもw


今回 木~日曜の4日間
旦那の休みとも重なって
バイトから帰ってきたら
夕飯が出来て食べれる状態。


すごくすごく助かったーーー
旦那に感謝!


今日は一日
ボーっとしてて
疲れてるからか
甘いものが欲しくて
わらび餅を買ってきたり
チョコを食べたり
甘いものに飽きて
おかきを食ったり・・・

ダラダラしてるのに
口だけは動いてるという
不健康な一日を送ってしまったw

しかも
夕飯をしばらく作ってなかったら
作るの面倒だしwwwww


ま、
いっかw



何のバイトをしてたかと言うと・・・

某書道展の手伝いなんだけどもー

慣れない仕事内容だし
一人で電車で移動するの初めてだったし
しかも通勤ラッシュ時間の移動だし
とっても疲れたけど
やってみて良かったなーって思う。

紹介してくれた知人に感謝!

だってねー
その道では有名で
何万円もする書を書くセンセ方と
手分けして仕事して
仕事がスムーズにいった時の達成感は
めちゃくちゃ気持ちよかった

配属された部門にも恵まれてたのかもしれないけども。


来月また
5日間バイトがあるけども
ちょっと楽しみになってきたw


次まで1ヶ月
またお気楽な生活しながら
待ってようと思います


旦那が作ってくれたごはーん。

昨日旦那が作ってくれた夕飯

晒してみようwww

初出勤とデート。

バイト初日
何とか終えました!


通勤ラッシュの電車はちょっとキツイけど
ちょっと早目に家を出て
まぁ
問題なく現地に行けました!



正直言っていい?



介護の方が疲れるwwwwww



そりゃ
久しぶりの仕事(給料が発生)だから
怠けた身体を動かすのも
慣れない電車での通勤も
やった事ない仕事内容も
疲れる!
んでも
出勤初日に
名前もわからないお年寄りと
「とりあえずコミュニケーション取って。」
と言われるより
あれやってー
次はこれでー
その次はー って指示してくれるのが
気分的に楽?

そんな気がした


今日疲れたのは
床に置いたダンボールの中の荷物を
机の上に置いたり並べたりー
中腰がキツかった。


明日も朝
起きないとな!



今日の夕飯は
旦那と途中で待ち合わせをして外食。
明日朝から旦那は健診で
今日21時以降、ご飯が食べれないので。
アタシがまっすぐに帰宅してご飯を作ったとしても
21時はギリギリな時間
それなら外食で、と。


デートじゃないんだけどー
仕事終わりで
彼氏とご飯を食べに行ったり
デートしたりって
無縁の生活をしてきたので
仕事終わりの待ち合わせってやってみたかったwww


んー
新鮮www


食ったモノは
「讃岐うどん」なんですけどw


食ったモノが何なのかなんて
問題じゃないよねっ




さーて
明日に備えて寝る


寝る前に背中と腰を押して
伸ばしてもらおう・・・



昼寝としばらくお別れ。

明日から4日間バイト。
約8ヶ月ぶりの仕事w

朝は身体を起こせる事がわかったので
明日は身体を起こしたら
そのままシャワーだな。
そうしないと目が覚めないような気がする。

幸い明後日は
旦那が午前中
健診を受けた後帰宅するみたいなので
そのまま週末という事もあり
ご飯の心配しなくていいー(ぇ

明日を乗り越えたらどうにかなる!
たぶん。


今日は時間が遅くなると雨になる予報だったので
昼前から常備薬の鎮痛剤を買いに
駅前へ。

他人のマネをするわけじゃないけど(謎
明日、アタマがスッキリしないといけないので
ドラッグストアに行ったついでに
リポD購入w
保険。保険。


目的を達成させてから駅前をウロウロしてみる
風も強くて
いつ雨が落ちてきてもおかしくなかったし

何か
物欲が全くないので
店を覗いても欲しいものもなく・・・
お腹がすいてきたので
ヨーグルトをほじうして帰宅。

我が家では
夕飯が21時を過ぎると
もれなくヨーグルトがついてくるのですw


帰宅してー
ご飯食べてー
旦那のスーツのズボンのボタンを
つけかえてー


・・・。


ご飯食べて力尽きました。



一応
顔の横にケイタイを置いて
アラームを16時30分にセット。

そこら辺はしっかりしてるんですが・・・

起きたのは17時40分!

ズボンのボタンつけかえてないよ・・・(汗



いやー
昼寝は気持ちいいものですw

その昼寝とも
4日程お別れですけど。

いいんだー
バイトが終わったら
いつものPCの前でなく
布団で昼寝を思いっきりしてやるんだーっ



4日間
無遅刻無欠席で乗り越える事を
祈っててください!


タバコ代
稼いでくる!!!






減煙・・・




(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

朝から ぼーっ

バイトの初出勤が明後日になりましたよ。


先週から
「朝起きる!」練習で
6時半に起きはじめて
今日は6時に起きてみた。


いちお・・・

身体は起こせるね!

身体を起こしても
PCの前で
ボー( ▽ )o〇O っとしてるんですけども。


中身はまだ寝てるじゃねーか!という突っ込み
大歓迎でございます。


さて
今日もいい天気。
明日から天気は崩れるらしいので
今日までが洗濯日和。

今日もも少し日が当たってきたら
格闘しながら布団を干しましょう


それからー
掃除したら
シャワーでもして
冷蔵庫に少ない
肉・魚を調達すべく
Webチラシチェック!!!
買出しだな。


今日は暑くなるらしいから
アイスもほじうしとかないとっ


はぁ・・・
それにしても
タバコが(。'(ェ)'。)y-。oO プファ~
値上がりするのでやめようと思うのだが


本数 減らねぇ!!!


別にさ
値上げしても買えるだけの収入を得たら
やめなくてもいいとは思うんだよね、
嗜好品だし。

んでも
タバコ代の殆どが税金だぜ?
そう思うと何かバカらしくてね。

だってさ
今の政権の税金の無駄遣い、
酷過ぎると思わないか?

普天間基地の問題ひとつ取ったって
そんなに短期間にどうにかなる話じゃないべ?
なのにさ
ワーワー言って
政治家が無駄に動き回ってさー
そこで税金いっぱい使って
「やります」と言った事を
「やっぱりやれませんでした」とか。
その間にどんだけの税金使ってるのー?

中国に何人
訪中したんだっけ?
あれの見返りはあったの???
あれも税金だぜ?


どこにどんな風に税金が使われてるかわからないのに
わざわざ増税(値上げ)になってまで
納める必要ないな、と思うんだー



と書きながら
タバコに火をつけてるのは
ナイショでw



さて、
ごそごそ活動開始しまーっ



生ものーーー

先週の平日
blogの更新が皆勤とか
何かありえない事が起こっております。


昨日は夜から
給水ポンプと喧嘩した みゃあです、
どうも。

給水ポンプと喧嘩するのは
どうやら
目が覚めてるかどうかが問題じゃなかった様子。


昨日の日曜は
休みの旦那にお供してもらって
今週木曜から行くバイト先の下見をしてきた。

まだ電車を乗り継いで
一人でウロウロしてないので
どうなるかわからんけどー。

まぁ、
何とかなるでしょう。
平日の通勤ラッシュ時間の移動だから
うまく人の波に乗れる事を祈っておく
(半分他人事w)


遅刻だけはしないでおこう!


下見の後遅いランチを食べたり、
そろそろなくなる
シャンプー&コンディショナーを買ったり、
旦那の朝ごはん・バナナを買ったりして帰宅すると
宅配便の不在票が。


「(みゃあの)実家から何か届いとるよ?」
と旦那。
「へ?
 何も聞いてない。
 しらんがな!」

再配達をしてもらって届いた箱の中身はー

春キャベツ
サニーレタス
小松菜にー
ほうれん草にー
ニンジンにー
ごぼうにー
下茹でしたブロッコリーに大根の葉
グリンピース・・・

???

なに、これ???

すかさずオカンに電話!

「野菜、この前送ってあげるって言うとったろ?」

あれ?
野菜の値段が高い、って話した時に
そんな話したっけなー?

「その野菜だけでサラダ、できるだろ?」

フツーにできるけど・・・
まぁ、買わないとないものだから
ありがたくいただきますがー
アタシが電話で話してる間
冷蔵庫に野菜をしまってくれてた旦那から悲鳴

「冷蔵庫に入らん!」

それを聞いたオカンの高笑いw

娘婿を気に入ってる(たぶん)て言うのは
何かと便利よねーwww


でもこの野菜、どうすんべ・・・
先週
旦那の実家からもワラビとかタラの芽とか
野菜とか送られてきたのにー
今日から益々
草食生活だな、こりゃ。

今日明日の献立は
昨日旦那と一緒に考えた!
肉魚が殆ど冷蔵庫にないので(をぃ)
ちょっと考えないとなー


昼ごはん食べたら
きんぴらごぼうから作るとするか・・・

朝からケンカ

昨日
旦那は残業で帰りが遅くて
寝るのが1時くらいになった。

起きれるのか!アタシっ


身体は起こしました、えぇ。


本格的に目が覚めたのはしばらくしてから。
今日も天気がいいので
フリースのハーフケットを洗濯しようと。


浴槽に給水ポンプをつっこんでー
洗濯機に残り湯を入れてー
さーて スイッチ _ρ゛(・・ ) プチンッ

洗濯機が回り始めたところで
給水ポンプにくっついてるホースが暴走・・・



クソがっ!!!
もとい
お大フンがっ!!!
(↑「クソがっ!」と言うのは下品らしいです)


洗面台の前と
浴室の入り口に敷いたマットが・・・
Poohのバスマット、変えたばっかなのにー
実は少し前にも
朝から同じように給水ポンプ&ホースと
ケンカしたのですが
その時も Poohのバスマットだった


予定にない洗濯1回増えた・・・


天気がいいからいいものの
ホンマ
朝から萎えるわぁ~
たぶんね
今日もこの前も
しっかり覚醒してないからだと思うんだけどw
自爆な臭いが隠し切れません



さてさて
いよいよ明日
「書道ガールズ」の公開です
バイト代が入ったら見にいくんだーっ
(バイトに行く前から言うなよ!)
実家の近所でも撮影があったみたいだしねー

今日は朝からずっと
とりあえずつけてるTVのチャンネルは
日テレよ?w
番宣はしつこいし
あんまり一生懸命は見てないけど
時々流れる映画のシーンになると
食い入ってる。

んでも見てるとー
悪友と車であてもなくドライブがしたくなる
バイト代で映画見に行く前に
旦那が仕事してる間
実家に帰りそうになるかもだ

いや、ないな・・・www
地元に帰っても実家に帰りたくないからwww


ということで
天気もいいのに今日は一日
引きこもろうと思います

映画「ただいま それぞれの居場所」

mixiのニュースからこんなのを見つけた

介護保険の導入から10年。
介護の現場で働いている人の
ドキュメンタリー映画らしい


「ただいま それぞれの居場所」
 http://tadaima2010.com/


介護は3K
(キツイ、給料が安い、結婚できない)と言われている。
まさにその通りだと思う。
介護の専門学校とか
介護の求人広告とかには
さわやかに笑顔を振りまくモデルが起用されてるけど
そんなキレイなものじゃない。


それに輪をかけて
マスコミが取り上げる事といったら中途半端な場面だけで。


HPから予告編を見てみた


現役の介護職員の日々の業務・対応を
変に脚色してないんじゃなかろうか。


印象に残った言葉は
「苦手な人にもみあんな同じように優しくしようとしなくていい。
 そのかわり情がわいた年寄りには徹底して優しくしなさいと。 
 そのほうがみんな力を発揮する」

この言葉
アタシが現役で仕事している時に
同僚や後輩、自分にいつも言い聞かせてきた事。

介護保険が導入したから。
仕事だから。
マニュアルがあるから。
そういって「みんな平等」に接しようとする人が多い。
マニュアル通りに一日の業務をこなして
果たしてそれで
利用者が満足のいくサービスが出来た、と言えるのだろうか。

職員一人一人が違うように
利用者一人一人だって違うのに
「平等」という枠に押し込めてしまうのが凄くイヤだった。

苦手な利用者と毎日向き合って
介護の仕事が自分の負担になってイヤになるより
介護の仕事が好きなら
楽しく仕事をしたいじゃない!
仕事をサボるんではなく
「うま」の合う利用者と笑って泣いてケンカした方が
「人間らしい」接し方が出来てるんじゃないかと。


この映画、見てみたいなー。
上映場所が限られてるうえに
上映期間がもうないwww




もう介護の仕事なんか出来ない、って思うけど
たまーに
すごーく
懐かしくなる。
たぶん介護の仕事が好きなんだろうなぁ・・・
でも、
介護保険の中でシステム化されてく
介護現場だけは自分に合わない。

地元に居た時に
冗談半分で
「自分で事業所、やろか?w」という同僚に
「やる時は呼んでよ!」って言ってたのは
自分の中で冗談じゃなかったのかなー?とも思う。

 

雨の日割引

朝起きよう!キャンペーン(謎
3日目にして
身体を起こしてから
脳にエンジンがかかるまでの時間が
早くなってきましたw

今日は旦那が家を出る前に
台所の片付けなんか
やってみたりしたwww



うんうん
この調子



昨日今日と朝から雨で
気温もそんなに高くなく
むしろ肌寒い感じで
しまい込んだ長袖のTシャツを引っ張り出した
んで
雨なのに
ちょっと早くから脳のエンジンがかかったもんだから
「よし!昼までに買い物に行って戻ってこよう」
なんて
らしくない行動を起こしてみたwww


だってー
駅向こうのスーパーで
マヨネーズが158円で
レタス1玉100円 って
Webチラシに出てたんですものー。


とりあえず結構雨が降ってたので車で。
晴れてても車で行くんですけど。


お目当てのモノGET!
あとー
インドネシア産のバナメイエビ100g98円
卵Lはあんまり好きじゃないけど
(アタシはM派)
1パック98円だったのでGET!
他、冷凍にする用のうどん等買って
帰り道、歩いて3分のスーパーへ車でw

雨降ってたからー
帰り道だからー
ね、ねっ(汗)

少しずつ野菜の値段も下がってきてて
そろそろ葉もの野菜を補充しなければいけなかったので
物色。
先に行ったスーパーも安いけど
量が多いから食べ切れなくてもったいないんだもー

お得意の(謎)
チンゲンサイとかー
小松菜をGETしてレジへ


「10%引きでーす」


え?

あれ?

あああああああああああ!!!

このスーパー
「雨の日10%引き」やってるんだったー
そういや
アタシがスーパーに入ろうとした時
どこやらのおっさんが
「なんでみんな買い物来てるの?
 特売目当てか?雨の日だからか?」とか
ブツブツ言いながら店内から出て行った。
は???
とか思ったけど。

うっひゃー
得した!
今日はめずらしく(ぁ
無駄な買い物をしてないので(たぶん
余計に得した気がするー


これに味をしめて
雨の日ばっかり買い物に行くようになったら・・・



ないな、
それはないな。
雨の日にわざわざ用事を作るなんて
ないわー


だって
雨に当たったら溶けるやん?w


むしろ溶けた方がいいような気もしますが。

ひたすら寝てみる

あー
よく寝たー
\ (o'(o)'o)/ふあぁぁ



来週木曜から4日間 と
来月に5日間
短期日雇いのバイトが決定いたしました!
友人の紹介で。

電車を乗り継いで約1時間かな、通勤時間。
たぶん朝8時くらいには
家を出るようになるので
今週は昨日から
朝起きれるように!って
がんがろうとしてますよっ


昨日 一応
旦那と一緒に朝起きた
というより 寝てるけど身体は起こした!

今日も 一応
旦那と一緒に朝
身体を起こした


そして


力尽きた・・・


アタシにバイトを紹介してくれた友人は
今日から急遽、バイトが入ったと
風邪も治りきってないのに
張り切って出かけていったみたいだけど。


アタシの記憶が正しければー

6時45分に布団から出てー
ゴミをまとめてー
PCの前に座ってー
旦那を送り出してー
   ・
   ・
   ・
9時前には布団に舞い戻ってー
10時半にトイレで起きてー
また布団に。
昼になって 旦那からのメールで起きてー
ご飯食ってー
片付けしてー
ちょっと掃除してー
PC部屋でフリースのハーフケットに包まれて横になる。


よく寝たわー


朝起きれたらどうにかなるでしょ、たぶん。
いや
どうにかしますよ!


ホントに大丈夫なのか?と不安は残るものの・・・



今日は3日目のカレー。
確か冷蔵庫にそろそろやばくなったほうれん草があるはず。
おひたしにでもするかな。


しっかし
一日寝てたら
アタマと身体が動かないわー

もしかしてGW終わった?w

この前まで雪が降ってたのに
あっという間に暑くなって。


もしかして
もうGW終わった?


終わったらしいねぇ。。。


そろそろこのbolgも更新しなきゃw



んー
今年のGWは
うーん
日常と変わらない感じ?
旦那の休みはカレンダー通り。
GW前から
「どっか行かないの?」と言ってたものの
世間の連休に遊んだ経験がないアタシは
混むのがわかってる時に
混むところに行くのがイヤなので
特に返事せずw(←相当冷たい態度とか思われる?もしかしてw


だってー
混む時に混むところに行きたくないーーーーーーーーー!!!


とりあえず
5/1
朝、友人からのメールが目覚ましで早目の起床、
たぶん8時くらい?
天気がよかったので毛布を洗濯!
GWの天気予報が洗濯日和だったので
洗濯したかったんだけども
たぶん 昼まで寝てると諦めモードだったので
メールしてきた友人に感謝!!


5/2
旦那はMotoGP観戦。
昼間から家庭内別居(謎
一日ひきこもる


5/3
あれ?
何したっけ?
たぶん どこにも行ってない


5/4
昼前から新橋へ。
愛媛香川のアンテナショップに行って
さぬきうどんを食すw
かおりひめランチ
うどん中心のランチメニューなので
客の回転はぇぇw
やっぱさぬきうどんは美味しいわぁー

その後「麦味噌」を見ようと売り場へ。
オリーブ入りのそうめんの試食があったので
食ってみる。
あっさりして美味しかったので購入w
本題の麦味噌もGET。

その後 銀座まで散歩して
今度は旦那の地元のアンテナショップへ。

それから新橋に戻り
夕方から旦那の友達と飲み会。

暑い中 一日歩き回ったせいか
いつもあんまり欲しくないアルコールが欲しくて
というか
お茶系があんまり欲しくなくて
酒の飲める人達と同じように飲んじゃったwww

白ワインースパークリングワインー梅酒・・・

ちょっと顔が赤くなったけども
すぐに引いて
殆ど酔わなかったんですけど。


5/5
引きこもり。



早かったわー、GW。

そして
GWが終わって
旦那が仕事に行き始めたら
なんか、脱力感ありありで
なーんもする気がない。


え?
これって
五月病?


世間から怒られそうなので
大きい声では言わないでおこうと思うます。

プロフィール

kumyama

Author:kumyama
みゃあです。

2010.1.1
にっきだじょ! より
引っ越してきました!


2009.9.28
やっと人の妻になれました。

2011.9.28
長女(ぷー)が生まれました。

2013.10.16
次女(ぽん)が生まれました。

慣れない土地で暮らし始めて
気がついたら根が生えそうになってます。

どーでもいい日常を
殴り書きしますw

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
