

ねむいぃ。

もう10月。

秋晴れだったり、強風だったりで
大好きなキンモクセイの花が咲き始めたというのに
全く香りがしないのはなぜ???
まだ咲いてるのにね。
何か淋しい感じがします。


一昨日は幼稚園が終わって近くの農大の畑に散歩。
昨日は幼稚園がお休みで
少し離れたイオンモールに友達親子とプラ~っと出かけてみた。

すぐベビーカーに乗りたがる次女「ぽん」も
よく歩いて疲れたせいか
機嫌が悪い悪い(´・_・`)
泣き出したらテレビの音も聞こえないし
隣で話してても会話にならないくらいうるさいのに
それに加えて30分でも1時間でも泣いてる、という。
昨日はお風呂に入る前~寝るまで 約1時間半
1度寝入って起きてしまってそれからまた1時間弱。
まーよく泣けるモンです。
他の病気なのか?と心配になるほど。

長女「ぷー」はこんなコトなかった・・・

子どもの泣き声聞いてるだけでも
疲れるもんです。
今日は特に用事もない、と思ったら凄く眠い。
幼稚園のお迎えまで寝てしまうかー。
雨も上がったし、風もおさまったみたいだから
洗濯したいけどね。

今日はぐうたらしよーっと。


comment

Secret

プロフィール

kumyama

Author:kumyama
みゃあです。

2010.1.1
にっきだじょ! より
引っ越してきました!


2009.9.28
やっと人の妻になれました。

2011.9.28
長女(ぷー)が生まれました。

2013.10.16
次女(ぽん)が生まれました。

慣れない土地で暮らし始めて
気がついたら根が生えそうになってます。

どーでもいい日常を
殴り書きしますw

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
