

娘たちの会話

ある日の夕飯
何となく炊き込みご飯を炊き始めたら


長女「ぷー(4歳)」  何かいいにおいするー。

次女「ぽん(2歳)」  きゃー!

「ぷー」  オマエには言ってない!!

「ぽん」  うるさーいっ


・・・。


旦那は男2人兄弟(次男)
アタシは弟1人 きょうだい。

「姉妹」ってこんななの?

あれだよねー
4歳と2歳なのに、もう「ライバル」だよね。。。


と書いてるうちに
「幼稚園ごっこ」がはじまりました。

「ぷー」  みなさーん、きょうはー、たいそうをしまーす。

「ぽん」  はーい。

「ぷー」  こっちにきてくださーい。

「ぽん」  はーい。


ぷー に引きずり回される ぽん。

仲良く遊んでる間はいいんです、仲良く遊んでる間は。


いつケンカし始めるのかな?

はぁ

comment

Secret

プロフィール

kumyama

Author:kumyama
みゃあです。

2010.1.1
にっきだじょ! より
引っ越してきました!


2009.9.28
やっと人の妻になれました。

2011.9.28
長女(ぷー)が生まれました。

2013.10.16
次女(ぽん)が生まれました。

慣れない土地で暮らし始めて
気がついたら根が生えそうになってます。

どーでもいい日常を
殴り書きしますw

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
