FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこいったのー?

寒いって・・・
桜の開花宣言も出たっちゅーのに
雪が降るとか、どんな気候!

寒の戻り とか 花冷え とか
そういうレベルの問題じゃないような気がします


肩凝り持ちなんだけども
妊娠してる間は 肩凝りからの偏頭痛もなく
ある意味平和だったんだけど
処置後、あっと言う間に肩凝りー偏頭痛が復活しまして・・・
なのにこの寒さ
おとなしく 両肩に「貼るカイロ」を貼りました。

これでちょっとは楽になるだろう・・・



相変わらずうちの食卓は「草食系献立」なんですが
旦那はアタシと同居し始めて
5~6kg減ったそうな。
「ほそっ!」って言うより「うすっ!!!」 
って感じなんですが。

アタシも4~5kg減ってて
そこら辺 いったりきたり。
んでも最近、またお腹の辺りが減ったように思う。
ジーパンもちょっと緩くなったような感じがするし
見た目にも。
乳は垂れましたが。。。
(うっさいわ! ほっとけ!!!)←心の叫び

見た目に減ってたら
体重計に乗りたくなるよね?

乗ったんだけどね
変わってねーの!!!


小さい頃から太ってるアタシですが
痩せてて内臓脂肪がたっぷりついてる人みたいに
内臓脂肪はそんなに多くなかったんだけども
見た目が変わってるのに
体重が変わってないということは
内臓脂肪になったってこと???


やばいじゃん・・・


この前旦那に
SONYのダイレクトUSBプレイヤーを買ってもらいました
前に持ってたMP3プレイヤーの曲の入れ替えが面倒でなw
簡単に入れ替えが出来るのが欲しかったのと
暖かくなるから
プレイヤーがあれば「徒歩で」出歩くようになるんじゃないかという
不確定な見解の元、購入をおねだり。


これは実行に移せ!というお達しなんでしょうか?


いやまじで
見た目で減った分はどこにいったのー?
捜索願いを出すべきでしょうか?


わかったよー
暖かくなったら
プレイヤー持って 駅まで旦那を迎えに行けばいいんだろ?
行くよ、行きますよ!


指輪も緩くなってるから
落ちてるんだろうなー
スポンサーサイト

comment

No title

うはっw
うちの主人も結婚後一年で10キロ痩せたじょ~。
周りからどこか悪いんじゃないかと心配されております・・・。
結婚指輪もお直しで、がっつり御代とられました(T_T)/~~~(タダかと思ってたw)

え、私??
それは聞かないお約束よ~

今の生活じゃ、痩せる要素がひとつもないxx
はい、あたしも暖かくなったら徘徊するっぽ~。

No title

>くるっぽさん

いらっしゃいましw
1年で10kgかぁ・・・
ウチの旦那も10kg目指す!(まて

指輪はウチも1年以上経過したら金取られる(はず

徘徊するのはいいけど
余計な「誘惑」に負けそうでな。
財布の中にお金入れてなかったらいいのかー
Secret

プロフィール

kumyama

Author:kumyama
みゃあです。

2010.1.1
にっきだじょ! より
引っ越してきました!


2009.9.28
やっと人の妻になれました。

2011.9.28
長女(ぷー)が生まれました。

2013.10.16
次女(ぽん)が生まれました。

慣れない土地で暮らし始めて
気がついたら根が生えそうになってます。

どーでもいい日常を
殴り書きしますw

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。