

今年も1年お世話かけました。

新しいケイタイ

なんかねー
Blogの設定、とかあるのよー。

なに、これ
fc2blog設定したら
写メのうpとかもしかして
すごーく楽になるんじゃねーの?

そう思うんだけどさ
説明書どーこー?
何ページー?って感じで
やってないwww

あ、でも
機種変の時に
サイトを登録したら割引になりまーす、って言われて登録した
使えないサイトは
ちゃんと退会しました!
使えないのに課金するのはもったいねーし。


ということで
2010年も後7時間くらいで終わってしまいます。

12月後半
いろいろ書きたい事はあったんだけど
いろいろと失速気味。
年明けに1ヶ月遅れくらいな感じで
ボチボチうpしたいと思うます。


今年もいろいろありました。
リアルも
mixi関係も
GREE関係も(ココは見てる人少ないかw)
みーんなみーんな
大変お世話になりました。

来年もー
今年同様
暴れまくりますので
その時はよろしくお願いしますー


さーて
今から 旦那の作る
「鶏のトマト煮込み」の助手をしたいと思います。


年末年始、冷え込みが厳しくなるらしいですが
風邪なんか引かないように
よい年をお迎えください~


ではではー


今日ものんきに~

comment

No title

お世話になりました。と今のタイミングで書いている私が通りますヨ

どうぞ!今年も(?)
暴れてください!お姉さま!

今年もよろしく^^

旧年中はたいへ~~~んお世話になりましたあ^^
今年もよろしくお願いします^^

いいね^^パパさん料理できるからさぁ^^
うちは もう あたしがダウンすると
何が困るってご飯!

修行にいかせたいくらいやわ
とほほ

No title

>とむさん

あけおめ~&ことよろ~

そしてこのタイミングで返事してるアタシが通りますよ、っと。

今年もほどほどにしとくわ~(謎
あの座はアナタから奪いませんから!
ヽ(´▽`)/へへっ


>Tomoさん

こちらこそ、お世話しましたー(ぇ
今年もよろすく~っ

旦那のまわりも結構台所に立つ人多いからね~。
義兄さんもだし
旦那の友達夫婦のトコもだし。
まーあれよ。
「何食べたい?」って聞いてちょっと手間のかかるやつとかは
「オマイが作れ!」←これでよしw
ネットというモノもあるんだし
レシピなんかそこら辺に転がってるし。
旦那の料理、おいしいから好き(´∀`*)ウフフ
(^¬^)ジュル...
Secret

プロフィール

kumyama

Author:kumyama
みゃあです。

2010.1.1
にっきだじょ! より
引っ越してきました!


2009.9.28
やっと人の妻になれました。

2011.9.28
長女(ぷー)が生まれました。

2013.10.16
次女(ぽん)が生まれました。

慣れない土地で暮らし始めて
気がついたら根が生えそうになってます。

どーでもいい日常を
殴り書きしますw

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
