fc2ブログ

クマを食い散らかした

今年も相変わらず
「クマ」好きな
あたくし。


年末年始と
何かと「クマ」ネタがありましたとさ。


遅ればせながら報告を、っと。


まず
「クマ」を食い散らかしてみる!


年末にmixiトピックで見つけた記事。
サークルKサンクスで
「くまのプーさん はちみつカレーまん」(150円)発売。

Pooh好きなアタシにとって
これは乗り越えないといけない壁のような気がして(謎
週末、旦那と出かけた帰り
コレだけを求めてサークルKへ。

売り切れてたら出来上がるまで待つの、面倒だな
と思うも
その店舗はレジカウンターに在庫ありw

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

早速GETして
家に持ち帰って堪能する事に。

「くまのプーさん はちみつカレーまん」

じゃーんっ!!

店で買ってから家まで少し時間がかかったので
Poohの顔が蒸気でふやけてて
ちょっとかわいそうなコトになったけど
ネットでいろんな人の画像見ても
やっぱりかわいそうなコトになってたので
気にしない事にしたw

でだ
一番気になるところは
Poohの耳の中身!
TDLに売ってる
ミッキーマウスまん には
耳の中まで具が入ってるんだよ!
いくらコンビニ販売だからと言っても
天下のDisneyさんですものー
「小細工」してくれるはず、と期待してたものの

「くまのプーさん はちみつカレーまん」耳

えぇ・・・
フツーに手でこねてくっつけてる感じで
簡単に取れました・・・
ちょっとショックwww

そしてやっと実食。

はちみつカレーまん と言うけどー
はちみつ風味はあまり感じられなかったな。
カレーは甘口だけども
スパイスが効いてる感じ。
ギリギリ子供でも大丈夫なんじゃね?って味かな。
ま、フツーに美味しかった。


耳?


旦那と1個ずつ分けました。


Poohの顔にかぶりつくんでなく
顔を上と下に割って
旦那と半分こしましたとさ。

満足したー
「くまのプーさん はちみつカレーまん」紙w
残骸をば。

そして、今
サークルKサンクスのHPを見たらー
中華まんのページに
「うさぎさんの肉まん」
数量30万個限定商品。 2011年の干支「うさぎ」をかたどった、
見た目にも可愛らしいうさぎ型の肉まんです。
※関東・東海のみ販売
こんな記述発見。


クマの次はウサギかー


次の動物はなんじゃらほい。


スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

kumyama

Author:kumyama
みゃあです。

2010.1.1
にっきだじょ! より
引っ越してきました!


2009.9.28
やっと人の妻になれました。

2011.9.28
長女(ぷー)が生まれました。

2013.10.16
次女(ぽん)が生まれました。

慣れない土地で暮らし始めて
気がついたら根が生えそうになってます。

どーでもいい日常を
殴り書きしますw

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード