

もひとつクマを食い散らかす

昨日の続いて
食い散らかした「クマ」の話を
もうひとつ。


現在絶賛販売中な(←オマエが言うな?
ミスタードーナツの
「エンゼルテディパン」
この記事もmixiトピックで見ましたよ、えぇ。


クマ好きには
これも乗り越えないといけない壁だと思うー。


販売が12/27~期間限定だったので
正月に叔父さんの家に行くときの手土産として
即効候補にあげた。
旦那の従兄弟の子どもがいるからねー、
男の子と女の子なんだけど
女の子は小学校低学年でDisney好き。
2009年のクリスマスにサンタさんから
「ダッフィー引換券」を貰ったんだってw
それがー
2010年になったら
「シェリーメイ引換券」に変化して
見事シェリーメイのぬいぐるみをGETしたという
そういう「逸話」を持つ彼女の為に。

去年の年始の挨拶の時もミスドだったから
正月はミスドでいいんじゃね?って
勝手に思ってるところのこのニュースだ。
利用しないわけにはいかんよねー


ということで
手土産を買いに行った「ついで」に
アタシの分も買ってきた。
「ついで」だよ?
アタシの分を買うのが「メイン」じゃないよ?
誰がなんと言っても
「ついで」なんだからね!

エンゼルテディパン

とりゃー!!!


店に並ぶ テディは
もうねー
どうしようもなく
かわいくない顔ばっかwwwwww
ミスドのHPとか
どっかのニュース記事に上がってる画像とは違って
やっぱ手作り?なんだろなー
目とか鼻とか
1つ1つのパーツはおんなじなんだけど
パン?にチョコを塗って顔を作る時に
ビミョーにズレたりしてて。

買って満足。
頭からガブリとやっつけてやりましたよ!


アタシ、絵心ないけどさー
かわいい顔を作るには
顔のパーツを全体的に下にずらしたらいい、
ってコトは知ってる。

ちょっとこのパーツを使って
オリジナルなクマを作りたくなったw
この顔の形でかわいくなるんだろうか?w



手土産クマのその後の話。
従兄弟の嫁さんからのメールで
お子達も容赦なく
頭からかぶりついたそうですw

ある意味冷静でよかったわwww

comment

またクマがキターーーー

うふんw
私なら、耳から食べるなw一口でw
あーーーイタタタタタ byクマ

No title

>とむさん

耳からかー。
耳からもいいけど
頭からやったら、爽快感あるよ?(謎)

オマイは本当にクマ好きか?とか言わない!
Secret

プロフィール

kumyama

Author:kumyama
みゃあです。

2010.1.1
にっきだじょ! より
引っ越してきました!


2009.9.28
やっと人の妻になれました。

2011.9.28
長女(ぷー)が生まれました。

2013.10.16
次女(ぽん)が生まれました。

慣れない土地で暮らし始めて
気がついたら根が生えそうになってます。

どーでもいい日常を
殴り書きしますw

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
